entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/10/02 (火) 22:19

イッツ マイ ソウル

PVを見ましたけど

一番はじめに頭に浮かんだのが直人の曲だった(笑)
「サンクフル☆エブリナイ」と言うのと
「愛のテーマ」って曲なんだけど・・・
サンクフルは振り付けがパパイヤ鈴木さんで(笑)
直人の振り付けって言うのが知らない人だと違和感が
すっごくあると思うんだけど
すばるのポーズが被るの
愛のテーマはね~~ ちょっと衝撃だったから
一緒に思い出したと言うねだたそれだけなんだけども(笑)

なんかね!このPV面白い!
衣装はこの間のザ・ワイドで着てた衣装。
すばちゃんの顔がすごく穏やかっていうか
満足してるっていうか充実してる凄い良い表情なのよ
ヨコがね・・・さわやかすぎる
なにこれーーー かっ可愛い(>_<)って感じ☆
そしてそして
今回はたっちょんが多く出演してるの
これって気のせいなのかな?
可愛い表情してるよ
髪は黒でハットを被ってるんだけど似合ってるんだよね

そーいえば今日はジャニ勉がない
で、むちゃぶりも巨人優勝特番で見られないの
何もない火曜日になっちゃった・・・


entry_header

この記事に対するコメント

ソウル!!

沖縄オツカレ様でした!
まぁサンと会えたハズなのにニアミスでしたねー;

しかし、1週間で真っ黒になるなんて(約2名以外)
恐るべし真夏の沖縄ーッo(≧∇≦)/"
またあの会場に行きたいですね。

おっと、PV見たんですか!!
どーでした??可愛い感じだったんですね☆
来週から歌番組に出るから楽しみだッ
確か黒短パンでしたっけ??
もし、Mステとかに出る時もこの衣装で歌ってくれるとイイなーー(笑)

お疲れ様でした~~☆
ねーーーー!! ほんと残念だった(>_<)
なんか私たち、いつもだね(笑)
また沖縄に行きたい!!

PV可愛いのi-175
もちろん短パンだよ(笑)
私も歌番組の衣装はぜひこれでお願いしたい^m^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://progresseight.blog82.fc2.com/tb.php/124-6cde04d8

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


